 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベビー&キッズのファッション13~コーディコービー ネックウォーマー付きニットカーディガン~ 

 

8月も残り僅かになりましたね。

まだまだ残暑の厳しい日も多く衣替えには早いかな?と思いますが、デパートなどのショーウィンドウに飾られている服はすでに秋冬物一色、販売されているものも半分以上は秋冬物です。

そろそろお子さんの秋冬服をそろえ始めようかとお考えの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、こちらの秋冬用カーディガンを紹介していきたいと思います。



関連記事はこちら
赤ちゃんのファッション①~パタゴニアベビー ハイロフトダウンセーターフーディ~
赤ちゃんのファッション②~パタゴニアベビー シンチラベスト~
赤ちゃんのファッション③~パタゴニア ベビー・バギーズ・ジャケット~
赤ちゃんのファッション④~キムラタンのTシャツ
赤ちゃんのファッション⑤~ミキハウス ファーストベビーシューズ
赤ちゃんのファッション⑥~JIPPON(ジポン)の半袖Tシャツ~
赤ちゃんのファッション⑦~ミキハウスBBB キャンバス ファーストシューズ~
ベビー&キッズのファッション⑧以降

コーディコービーというブランドのものです。
実はこのカーディガンは去年(2013年)のモデルなのですが、今年もそのまま楽天で販売されています。
我が家では去年、来シーズンも着られるようにとワンサイズ大きなものを購入して着せていて、今年も引き続き着せようと思っています。

ここでは去年実際に着せてみた感想を書いていきたいと思います。

ピンク、ブルー、グレーの3色展開。
我が家ではブルーを購入しました。
ネックウォーマーとカーディガンのセットです。


ブルーのベースにほどこされたパッチワーク風デザインがお洒落なカーディガン。


薄手のニット生地です。
薄手なので、カバンに入れてもかさばらず、持ち運びしやすいです。
薄手ですがとても暖かく、秋にはTシャツ+このカーディガンで充分外出できると思います。
また、真冬の外出時のコート下や室内でも重宝すると思います。

フロントのボタンもお洒落です。

パッチワーク風のポケットには実際に物を入れることも出来ます。


セットのネックウォーマーは暖かな色合いが可愛らしいパッチワーク風デザイン。

モコモコの裏地は肌触りがよく暖かいです。


ちなみにねぐせには、去年80センチを購入しました。
去年は袖を折って着せていたのですが、今年はジャストサイズになったようで、袖を折らずに着られました。
ねぐせは現在1歳8ヶ月で身長約80センチ、体重約10キロですので、サイズ選びの際の参考にしてみて下さい。
ねぐせのようにワンサイズ大きいものを買って、長く着るのもおすすめです。


カーディガンとネックウォーマーをセットで着るだけでなく、別々に使うことも出来るので、1セット持っているだけでコーディネートの幅がぐんと広がります。

セットにも関わらず、約2000円という値段であることも魅力的です。


お洒落で暖かく経済的。
1セット持っていると、これからの季節に何かと重宝すると思います。
ぜひ!!


楽天から購入できますので、気になる方はチェックしてみて下さい。


関連記事はこちら
赤ちゃんのファッション①~パタゴニアベビー ハイロフトダウンセーターフーディ~
赤ちゃんのファッション②~パタゴニアベビー シンチラベスト~
赤ちゃんのファッション③~パタゴニア ベビー・バギーズ・ジャケット~
赤ちゃんのファッション④~キムラタンのTシャツ
赤ちゃんのファッション⑤~ミキハウス ファーストベビーシューズ
赤ちゃんのファッション⑥~JIPPON(ジポン)の半袖Tシャツ~
赤ちゃんのファッション⑦~ミキハウスBBB キャンバス ファーストシューズ~
ベビー&キッズのファッション⑧以降

その他の育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: ファッション

thread: ベビー服・子供服 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/78-28edf163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

