 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 

 

現在梅雨真っ盛りの日本列島。

しかし、時折見える晴れ間の日差しは、梅雨明けに訪れるであろう真夏日を思わせる強さで照りつけています。

そろそろ本格的に日差し&日焼け対策が必要な季節です。
そこで、今回は私が使用している日焼け対策グッズの中から、こちらの日焼け止めについて紹介をしていきたいと思います。


ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+ PA+++ 50g

関連記事はこちら
セザンヌBBクリーム
エテュセ薬用ミネラルBBジェル/レブロンスキンライトプレストパウダー
M・A・C ミネラライズアイシャドウ ラブコネクション

SPF50+の顔、体用日焼け止めです。
専用クレンジングなしで落とすことができます。
私は顔、体の両方に使用しており、それぞれ手持ちの洗顔フォームとボディソープで洗っていますが、きれいに落とすことが出来ています。



薄黄色のクリームです。
香りはいわゆる“日焼け止めのにおい”とは異なる柑橘系のものです。
好みが分かれる香りかもしれませんが、私は爽やかで気に入っています。
顔にも使用していますが、強い香りではないので、特に気になりません。


水分が多く、乳液のような手触りです。

のびがとても良く、するすると簡単に塗り広げることが出来ます。

すぐに乾いてサラサラになります。
乾いていく際には冷んやりとして気持ちがいいです。

サラサラになりますが、肌が乾燥することはなく、時間が経っても白く粉浮きすることもありません。
つけ心地もとても軽く、つけていることを忘れてしまう程です。

また、顔に塗った後、化粧をすると、乾燥を防いで肌をツヤツヤに見せてくれます。
艶肌好きの方には顔への使用もおすすめです。

私は、近所へのお出掛けは基本的に自転車でします。
また、息子といっしょに週に3回、各1時間半程、近所の公園で外遊びをします。
かなり日差しにさらされていると思いますが、友人から「色白だね!」と言われる程度には肌の色をキープできています。
もちろん全く日焼けをしないわけではありませんが、このつけ心地の良さでこのUVカット力であれば充分満足できる商品だと思います。

値段も600円台~とお手頃です。
一度試してみる価値アリの商品だと思います!



関連記事はこちら
セザンヌBBクリーム
エテュセ薬用ミネラルBBジェル/レブロンスキンライトプレストパウダー
M・A・C ミネラライズアイシャドウ ラブコネクション

育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 美容・健康

thread: ショッピング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/70-89513767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

