スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ヤシノミ洗剤 

 

私がおすすめしたい洗剤。

食器洗浄用

ヤシノミ洗剤 (無香料・無着色) 600ml ポンプ付

衣類洗濯用

ヤシノミ洗剤 洗たく用液体 (無香料・無着色) 詰替用 720ml入り

洗浄成分が100%ヤシの実から出来ている無香料、無着色、低刺激の洗剤です。

こんな方におすすめです。
・つわりの時期の妊婦さん
私は息子を妊娠中、つわりがとても重かったです。
食べ物はおろか水分すら口にすることができず、最終的には脱水症状で2週間、病院に入院することになりました。

このつわりの時期に、もっとも辛かったのが食器と衣類の洗剤のニオイでした。

食器を洗う時、衣類を洗う時や干す時は、鼻で呼吸をしないようになんとか頑張りました。

しかし、問題は洗濯後の服を着る時。
着ているだけで吐き気がしてきます。

かといって、もちろん裸で過ごす訳にはいかず、なんとかこの地獄から抜け出せないかと夫に泣きついて探してもらったのが、このヤシノミ洗剤でした。

ヤシノミ洗剤はまったくニオイがせず、私は地獄から抜け出すことができました。

つわりで苦しんでいるに方は、ぜひ試してみていただきたいです。

・体の痒みに苦しむ妊婦さん
妊娠中はホルモンバランスの関係で体に痒みがでる方がいらっしゃいます。

私はホルモンバランスの関係ではないのですが、切迫早産で点滴していたウテメリンという薬の副作用で全身にかゆみが出て苦しみました。
その時に、少しでも肌へ触れる衣類や寝具の刺激を少なくするため、ヤシノミ洗剤で洗濯をしていました。

原因がホルモンバランスにしろ、薬の副作用にしろ、これ以上痒みを酷くしないために、洗剤は低刺激のものをおすすめします。

・低月齢の赤ちゃんがいらっしゃるご家庭
赤ちゃんの肌は敏感です。
その肌に直接触れる衣類や寝具の洗濯には、低刺激の洗剤を使われることをおすすめします。
我が家では、息子が低月齢の時には、このヤシノミ洗剤を使って洗濯をしていました。

また、赤ちゃんの哺乳瓶を洗う際にも、
このヤシノミ洗剤(食器用)を使うことができるそうです。

・環境に配慮したい方
ヤシノミ洗剤は、微生物により分解が可能です(生分解)。

どうせ使うなら、地球にも優しいほうが気分がいいですよね。



自分自身にも、自分の大切な人にも、地球にも優しい洗剤です。
おすすめです。

私は、Amazonで購入しています。





その他の育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: その他の育児グッズ

thread: マタニティー&ベビー用品 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/58-fee64050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

