 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スターバックスコーヒー バターミルクビスケット/フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ 

 

私は週に1回はスターバックスコーヒーに行っています。

無類のコーヒー好きだから…ではなく(期待された方、すみません)、外出先で疲れてしまった時に、ゆっくり座って飲み物を飲んで、体と心を休める目的で利用しています。

特に、息子の“ねぐせ”が生まれてからは利用頻度が高くなりました。
重いねぐせを抱っこしての移動は体力を使うため、電車に乗って目的の駅についたら既にへとへと…取り敢えずスタバで体力を回復せねば用事がすませぬ…ということが多々あるからです(笑)


特にコーヒー好きでもないのに、なぜスタバ?ドトールだってエクセルシオールだって、なんならマックだっていいじゃない?とお思いかもしれませんが、スタバを選ぶ理由はちゃんとあるのです。

それは
・東京在住なため、大抵の駅近くにあり、駅から徒歩で簡単に行けるから。
・甘い飲み物や食べ物が豊富で、体力回復にうってつけだから。
・店内禁煙でねぐせも安心して連れて行けるから。
・ねぐせも食べられるものがあるから。

特にねぐせも食べられるものがあるという点は、スタバを選ぶかなり大きな理由になります。
ねぐせは現在1歳5ヶ月ですが、大人が食べているものに興味津々。
自分も食べたい!と騒ぎ、あげるまで泣き続けます…。
そのため、いっしょに食べられるメニューのない店には入ることができません。

では、スタバでねぐせといっしょになにを食べるのか。
それはこちら、バターミルクビスケットです。

バターミルクとバターを使用した、濃厚で香ばしいビスケット。
チョコレートやクリームなどは入っておらず、生地の自然な甘さとバターの風味が優しい味わいで、ねぐせも美味しそうに食べてくれます。

バターはたっぷり入っていますが、たまの外出で、丸々一個食べるわけじゃないし、ねぐせも疲れてるだろうからご褒美に…ということで、買ってあげています。
1歳過ぎから食べさせていますが、特に体調を崩したことはありません。
※あくまでねぐせの場合ですので、参考にされる方は自己責任でお願いします。


ちなみにですが、私は最近、こちらのフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノを注文することが多いです。

チョコレート風味のフラペチーノに、丸ごと1本のフレッシュバナナとチョコレートブラウニーがミックスされています。
私の感想は…チョコバナナパフェみたい!(小学生の感想みたいですが 笑)
甘さがあるうえにバナナやチョコレートブラウニーがボリューム満点なので、とにかく疲れた体が元気になる!気がしてついつい選んでしまいます。(笑)

話題の商品で、売り切れ店も続出しているらしいですね。
5月上旬までの期間限定商品なので、興味のある方はお早めに。


何はともあれ、せっかくの外出ですから、元気にいきたいものですよね。
疲れたらスタバでリフレッシュ!
お試しあれ。


ご自宅でも楽しみたい方はこちら。
来客時にも重宝します。

関連記事はこちら
しぼりたて生醤油
マスコット 印度の味

育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ





にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 食品

thread: ショッピング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/52-0279e7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

