スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お砂場バッグ~コットンネットバッグ~ 

 

公園の砂場で遊ぶのが好きな息子“ねぐせ”。

そんなねぐせのお砂場セットを入れるために、楽天でバッグを購入しました。



私はレッドを購入しました。
鮮やかな色がお洒落。


ねぐせのお砂場セット

ダンプカーとアンパンマンのボールがかさばるのですが、このバッグに余裕で全て入れることができます。


公園からの帰り道、このバッグにお砂場セットを入れてベビーカーにぶら下げておけば、お砂場セットについた砂が網目から自然に落ちていきます。
家の中に砂を持ち込まないで済むので衛生的です。



私は、このバッグを購入する前は、普通のエコバックにお砂場セットを入れていました。
しかし、外で砂を落としきることができず、バッグの底にいつも砂が溜まっている状態で、不衛生だなぁ…と気になっていました。

また、エコバックは軽いので、お砂場セットを出して遊んでいる間に風で飛ばされてしまうということがあり、ストレスに感じていました。

こちらのコットンネットバッグは、帰り道で網目から砂を落とすことができますし、重さも少しあるので風で飛ばされることもありません。
シンプルなデザインで、いかにも子供の袋!という感じがしない点や他のお子さんと被らない点も気に入っています。

値段が410円と安いのも嬉しいです。

公園遊びをはじめたお子さんをお持ちの方に、ぜひおすすめしたいです!

こちら(楽天)から購入可能です。


その他の育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物


スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: その他の育児グッズ

thread: マタニティー&ベビー用品 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/47-460cdac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

