 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤ちゃんのファッション④~キムラタンのTシャツ~ 

 

1歳4ヶ月の息子“ねぐせ”のために、楽天で購入した春物Tシャツ





関連記事はこちら→
赤ちゃんのファッション①~パタゴニアベビー ハイロフトダウンセーターフーディ~
赤ちゃんのファッション②~パタゴニアベビー シンチラベスト~
赤ちゃんのファッション③~パタゴニア ベビー・バギーズ・ジャケット~
赤ちゃんのファッション⑤~ミキハウス ファーストベビーシューズ
赤ちゃんのファッション⑥〜JIPPON(ジポン)の半袖Tシャツ〜
赤ちゃんのファッション⑦〜ミキハウスBBB キャンバス ファーストシューズ〜
ベビー&キッズのファッション⑧以降

どちらもキムラタンという会社のものです。


ロングスリーブTシャツ
イエローを購入しました。
とても柔らかな手触りのTシャツで、
お腹側には“MAKES YOU Happy”の文字がパッチワークしてあり、子供の落書きのような絵も描かれています。

背中側には“07”のパッチワークと、こちらにも子供の落書きのような絵があります。


ボーダーTシャツ
ベージュを購入しました。
身ごろはベージュ、袖はブルーのボーダー柄になっています。
シンプルなデザインですが、右胸に描かれた子供の落書きのような文字と絵、左下の水玉ポケットがポイントになっています。

背中側はとてもシンプルです。


どちらも春物らしい淡い色で、シンプルなデザインなので、コーディネートしやすく重宝しています。

ねぐせは大人っぽい顔立ち(3歳児に間違われることも!笑)なので、淡い色合いの子供っぽい服は似合わないことが多いのですが、こちらの2着はデザインがシンプルなので違和感なく着られて嬉しいです。

ジャストサイズの80センチですが、お腹周りに余裕があり、袖も長めです。
大きめのお子さんでも心配なく着られると思います。

どちらも生地が柔らかく着心地がよさそうです。
また、キムラタンは日本の会社なので、安心感もあります。


これから本格的な春を迎え、暖かい陽気の日も多くなると思います。
春らしい服をきてお出掛けしてみてはいかがでしょうか。


楽天で購入可能です。



関連記事はこちら→
赤ちゃんのファッション①~パタゴニアベビー ハイロフトダウンセーターフーディ~
赤ちゃんのファッション②~パタゴニアベビー シンチラベスト~
赤ちゃんのファッション③~パタゴニア ベビー・バギーズ・ジャケット~
赤ちゃんのファッション⑤~ミキハウス ファーストベビーシューズ
赤ちゃんのファッション⑥〜JIPPON(ジポン)の半袖Tシャツ〜
赤ちゃんのファッション⑦〜ミキハウスBBB キャンバス ファーストシューズ〜
ベビー&キッズのファッション⑧以降

その他の育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: ファッション

thread: マタニティー&ベビー用品 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/43-79231e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

