 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

袋止めクリップ 

 

我が家で大活躍しているキッチングッズ


IKEA BEVARA 袋止めクリップ

鮮やかな色がお洒落です。


食べかけのお菓子やパンの袋、数個チンして残った冷凍食品…など、色々な袋の口をとめるのに役立っています。



開いた袋をとめるというと、輪ゴムが安価で一般的なものかと思います。

しかし、輪ゴムは冷凍庫で冷凍すると劣化して、伸びた状態から縮まなくなってしまったり、切れやすくなってしまいます。
このクリップは冷凍しても劣化せず、何度でも繰り返し使うことができるので、結果的に安くなり嬉しいです。

また、輪ゴムは細く見えにくい色なので、うっかり床に落として見つからなくなってしまうことも多いかと思います。
我が家には1歳児がいるため、床に落ちて見つからなくなった輪ゴムを誤飲してしまう心配があります。
このクリップは、落とした時に床にあたる音で気付くことができますし、鮮やかな蛍光色なので簡単に探せ、赤ちゃんの口に入る危険性を減らすことができます


小さなお子さんのいらっしゃるご家庭にも、そうでないご家庭にも、
お洒落、便利、経済的、安全な
おすすめグッズです!

楽天では、様々な大きさ、入り数のセットが選べます。


その他の育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 雑貨

thread: ショッピング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/42-aafdea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

