スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セザンヌ BBクリーム 

 

私が最近、買って大成功!と思ったコスメ。
特に、小さなお子さんをお持ちのお母さんにおすすめです。

セザンヌ BBクリーム


関連記事はこちら
エテュセ薬用ミネラルBBジェル/レブロンスキンライトプレストパウダー
M・A・C ミネラライズアイシャドウ ラブコネクション
ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス

カラーは01ライトオークル、02オークル、03ナチュラルベージュの3色展開です。
私はイエローベースで色白の肌ですが、02オークルを使用しています。
01ライトオークルはかなり色白の方向けかもしれません。


買って良かったと思う点をあげてみたいと思います。

ベースメイクが短時間で出来る
私は今までベースメイクを
日焼け止め→化粧下地→リキッドファンデーション→ルースパウダー
という手順でしていました。

セザンヌBBクリームには、美容液、乳液、UVカット成分、化粧下地、ファンデーションが含まれています。

そのため、このBBクリームを使う時には、
セザンヌBBクリーム→ルースパウダー
というとても短い手順でベースメイクを完成させることができます。
所要時間は5分程で、かなりの時間短縮になります

クレンジング不要
BBクリームとその上に重ねたルースパウダーなどは洗顔料だけで落とすことができます
私は、アイメイクやリップもするため、専用の化粧落としも必要ですが、そうでない方は、時間の節約になると思います。

カバー力が高い
私は、5分程の短時間で指でパパッと塗っています。相当適当な塗り方をしているにもかかわらず、シミやくすみをしっかりカバーしてくれ、時間が経っても崩れたりテカったりしにくいです。
マットな仕上がりになるので、BBクリームは薄付きで物足りないという方にもおすすめです。

値段が安い
600円ととても安い!
私の場合は、今まで使っていた日焼け止め+化粧下地+リキッドファンデーションの約1/20の値段になります。
値段が安いので、近所へのちょっとしたお出掛けなどにも気兼ねなく使うことができます



ねぐせを連れてのお出掛け前はとても忙しいです

赤ちゃん連れのお出掛けは荷物が多く、必要なものをそろえてバッグに詰めるだけで一苦労…
さらにオムツ替えをして着替えをさせて…
そうこうしているうちに、ねぐせの機嫌が悪くなり泣き出してしまう…

こうなってしまうと、自分のメイクに時間をかけている余裕はありません


また、ねぐせが生まれてから、公園、児童館、小児科など、
ばっちりメイクをするほどではないけれど、人と会うので素顔では気が引ける…という場所へのお出掛けが増えました

このBBクリームはそんな時に重宝しています。



子育て中は、自分のために使うことが出来る時間、お金が少なくなってしまいがちですが、子供のためにも身だしなみはきちんとしていたいですね。

手間もお金もかけていないのに“ちゃんとメイクして身だしなみに気を遣っているお母さん”に見せてくれるセザンヌBBクリーム
おすすめです!



関連記事はこちら
エテュセ薬用ミネラルBBジェル/レブロンスキンライトプレストパウダー
M・A・C ミネラライズアイシャドウ ラブコネクション
ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス

育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 美容・健康

thread: ショッピング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/29-a81a3a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

