スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クロックス ショーティエッサ ブーツ 

 

私が、この冬購入し、赤ちゃんや小さなお子さんをお持ちのお母さん、妊婦さんにおすすめのブーツ

CROCS(クロックス) Shortyessa Synth Suede Boot


ブラック、エスプレッソ、カーキの3色展開です。
私はAmazonにてカーキを購入しました。
通販で靴を購入するのは初めてで、サイズが合わなかったらどうしよう…と心配だったのですが、よく調べたところAmazonでは無料で返品が可能とのことで、安心して注文することができました。


やさしい色味で、他のファッションの邪魔になりません。
丈が短いので、しゃがまずに立ったままズボッと履いたり脱いだりできます。息子のねぐせを抱っこしながら履けるので重宝しています。
お腹の大きな妊婦さんにもおすすめです。




内側にはファーが付いていて、暖かいです。



ベースは特殊樹脂のクロスライトでできていてクッション性があり軽い履きごこちです。
また、爪先部分がコロンとした厚く幅広のデザインなので、長時間履いても足が痛くなることがありません。
体重約8kgのねぐせを抱っこ紐に入れたうえに、荷物でパンパンのマザーズバッグを持って、2~3時間歩き回っても痛くなりませんでした。



ヒールがなく、滑りにくい素材なので、転倒の心配が少なく、赤ちゃんを抱っこしたお母さんや妊婦さんも安心して履くことができると思います。
また、動き回る元気なお子さんを追いかけて走るのにも向いていると思います。



Crocsの文字は本体と同系色で目立ちません。
私は、ブランド名やロゴがデカデカと書いてある靴や服が苦手なので嬉しいです。
値段も7980円とお手頃です!


まだまだ寒さの厳しい季節が続きますが、家に引きこもってばかりではお子さんは退屈してしまうかもしれません。
クロックスショーティエッサを履いて快適、暖かにお出掛けしてみてはいかがでしょうか?





育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグ赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: ファッション

thread: マタニティー&ベビー用品 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/26-66882408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。