スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タンキニ4点セット(体型カバー水着) 

 

この夏、プール遊びの時にお世話になった水着。

楽天で買いました。



ビキニの上下・チュニック・ショートパンツの4点セットです。
色々なカラー・形がありますが、私が購入したのはチュニックベージュアンドロープというタイプ。
悪目立ちしないボーダーの可愛いデザインで、子供連れのママさんにもぴったりです。



ビキニのブラジャーはホルターネックタイプ
ノンワイヤーなのでかなり楽チンにつけられます。



ホック。



しっかりしたパットが付いてきます。
私は胸がAカップでぜんぜんありませんが、パットのおかげでMサイズでもちゃんとつけられました。



パンツ。



身長165センチ体重47キロと比較的瘦せ型の私にはMサイズは少し大きめでしたが、問題なくはけました。

体型カバーのミソ。
キャミソール。






身長165センチの私でもMサイズで十分お腹が隠れる長さ。
また、襟ぐりも結構しまっているので、屈んでも胸元が見えません。

お腹に自信がない方にも、私のようにバストに自信がない方にも超オススメのチュニック!

ショートパンツ。



結構短めで太ももは丸出しになります。足を隠したい方には不向きかなと思います。

それからデザインもスクール水着感が 笑
でも、私は子供を連れて市営プールに行くだけなので全然オーケー。
というか、むしろオシャレすぎだと浮くのでこのくらいスポーティで良かったです。

子供を産むと、どうしても体型って変わりますよね~
それに体型には自信あり!というママさんでも、やっぱり子供連れで露出が多い水着を着ていると「あらあら、親なのにねぇ…」なんて目で見られてしまうことも、悲しいかなあると思います。

この水着は悪目立ちしないデザインで露出も控えめなのでママさんにぴったりです。

もちろん、その他にも体型に自信がない、悪目立ちしたくないという方にもおすすめです。

値段もめちゃくちゃ安い!!

とてもお買い得な水着です。

ちなみにこんな感じの入れ物に入っています。
収納にも便利。





育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング



スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: ファッション

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/215-cb602a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

