スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

RESISTANTレジスタントのメッセンジャーバッグ~トレジャーハンター~ 

 

夫が3歳の息子にプレゼントしてくれました。



レジスタントというメーカーのメッセンジャーバッグです。

レジスタントは日本を代表するメッセンジャーバッグブランドで、製品はひとつずつ手作業で作られています。
自転車に乗った状態で快適に使えるような工夫が随所に施されています。

耳慣れないブランドかもしれませんが、自転車に乗る方にとっては結構有名なんだそうで、毎日片道30分かけて自転車通勤する夫の大好きなブランドです。

夫は自分用にこのレジスタントのバッグを山ほど(誇張ではなく笑 機会があれば紹介しますね。)持っていて、今回息子にプレゼントしてくれたトレジャーハンターもそのコレクションの中にあったものなんだそうです。


大人が使う場合はコインケースや携帯電話なんかを入れてちょっと出掛けるのに重宝しそうなサイズ。



小振りなので、荷物が少なく体も小さい幼稚園児にもぴったりなサイズで、息子は外出するときにお菓子やお気に入りのおもちゃを自分で選んで入れています。



今日はマードックと腕時計がはいっていました笑

そもそも、このトレジャーハンターはメッセンジャーのディレクターの方が、2歳になる知人の娘さんの誕生日プレゼント用に作ったものだそうで、幼児にぴったりのサイズ感です。




蓋はマジックテープでベリベリっと剥がせます。
小さなお子さん&自転車乗りさんが楽に開け閉めできますね。



ベルトの根元にはスイングバックルがついています。
日本では希少なバックルなんだそうですよ。



子供も大人も自転車に乗るときでも街で使うときでも、便利に使えます。
ひとつあれば、家族全員で使うこともできそうですよね。


この前、自転車の点検のために自転車屋さんに行ったんですが、店長のおじさんが息子が背負っているトレジャーハンターに気づいて「いいバッグもってるね~大事にしな!」と息子に声を掛けていました。
息子はなんだかわからないけど褒められてホクホク喜んでいました笑。

わかる人にはわかる?通好みのバッグ。
さりげなく持っていると、とっても素敵だと思います!



育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: ファッション

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/211-ad2136ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

