スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のび~るお餅 

 

近所の薬局にあるガチャガチャでゲット(笑)



3歳の息子が見つけるなり「欲しい!」と言って譲らず、200円出して一回ガチャガチャしたところ出てきたのは……



チェーン付きのピンクの粘土???笑



全6種の中から“切り餅タイプのさくら”が出たようです。



こりゃまた一番見た目じゃなんだか分からないのが出たもんだ笑
まあ、でも、ガチャガチャあるあるですよねー


手で引っ張ると



のび~~~


……うーーん、やっぱり息子がどこに惹かれたのかわからない笑

でも、自分も子供の時スライムとか消しカスをあつめて練り消しとか自作していたなぁー。

コレ系の物には子供心をくすぐる何かがあるんでしょうか?


今日は雨の予報で、特にすることもないので200円で暇つぶしになるならいいんですが、この粘……お餅、なんだか臭う!

近くで嗅ぐと無理やりつけた桜っぽい臭い?
遠くで嗅ぐと……

おばあちゃんちのタンスの中のすえたにおい!笑

ねぐせも「臭いから手洗ってくるー」とか言って、遊んだあとは自ら手洗いしていました。


とにかく、色んな意味で衝撃の買い物となりました笑



育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 雑貨

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/210-41d74712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

