スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブラッドオランジーナ 

 

私の大好きなAmazonから、なんとも太っ腹なお話が。

アンケートに答えるだけで、サントリーのブラッドオランジーナという炭酸飲料がタダで貰えるクーポンを配布してくれるというもの。

しかも、1本や2本ではありません。

なんと420mlペットを24本も!!



オランジーナ……

たしかフランス旅行に行った時に、レストランで出てきたような。

どんな味だっけなぁ…

ていうか、ブラッドオレンジって何よ?

と、思いつつも、タダで24本という超お得感にやられ、とりあえずアンケートに答える私(笑)


で、その後すぐにヤマトさんのトラックに乗ってどんぶらこどんぶらこ~と我が家にやってまいりました。

おお~試供品!!!(笑)



どーーーん!(撮影前に1本飲んじゃいました 笑)



届くまでに、調べてみたんですが、
ブラッドオレンジとは、その名の通り果肉が赤いオレンジなんだそうです。



と言われても、食べたことないのでどんな味なのかわからん(笑)

ということで早速飲んでみることに。



オレンジ色の中身に、黒のラベルや蓋がおしゃれですね。

こういうカクテルがありそうな感じです。



メロンのジュースみたいな色。


飲んでみると…

一口目「結構くせがあるなぁ…」

二口目「…なんかくせになるかも!?」


口に入れた瞬間には酸味と苦味が全面に出てきて大人な味わい。
でも、飲み込むと口の中に甘みが残る。

例えるなら、砂糖をかけたピンクグレープフルーツのような感じでしょうか。

炭酸と相まって、暑い日に飲むとスッキリ。
でも、甘みも残るので、疲れを癒してくれる気もします。

私は生理痛とPMSの治療のため、低用量ピルを飲んでいて、疲れた時などに副作用で吐き気を感じるんですが、
そんな吐き気がある時に飲むと抜群に美味しい!!

なので、あくまで、個人的見解なんですが、つわり中の妊婦さんに良いんじゃないかなぁとも思ったりします。
つわりがキツくてなにも口にできない方は、ものは試しに飲んでみてもいいかも?です。(ダメだったらごめんなさい。)


なにはともあれ、見事にハマってしまって、届いて以来、毎日2本ずつ飲んでいます(笑)

24本もありますが、このペースだとあっという間に無くなりそうです。

もちろん、無くなったら買いに走ります!(笑)


Amazonさんありがとう。
やっぱり大好きです(笑)




育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 食品

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/194-96e22b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

