スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無印良品~壁に付けられる家具(大)~ 

 

無印良品週間も今日で終わりですね!

と、いうことで、今回の良品週間でも買い物をしてまいりました。

こちら。



壁に付けられる家具(オーク材)を2つ。

以前こちらのブログでも紹介した、トイレに付けているものの倍くらいの長さがあります(幅88センチ)。

トイレに付けている方の記事はこちらから
無印良品壁に付けられる家具・棚

リビングの壁が殺風景だなぁと思っていたので付けて、植物とビリケンさんを乗せてみました。



……うーーん、買ってはみたんですが、上に何を置くかあんまり考えてなかったんですよね(笑)
なので、すっごくイマイチ。


とりあえず家にあった多肉植物とサボテン…




我が家の守り神ビリケンさん…



ビリケンさんの記事はこちらから
ビリケンさん

を、置いたところで置くものがなくなってしまったので、慌てて花壇の植物や観葉植物を切って水に挿してみました(笑)

シマトネリコ、ツディ、フィカス・プミラ



アメリカンブルー



シロタエギク



あわよくば発根させて新たな株?を育てていければと思っています。


以前、トイレに付けた時は、収納場所がなかった掃除用具や生理用品など、置きたいものが予め明確に決まっていたので簡単でしたが、
部屋をお洒落にしたいという漠然とした目的で付けるとなかなか活かし方が難しいものです(笑)

自分、センスないなぁ…と思い知らされたのでした。

でも、棚自体はとても素敵で部屋にもマッチしてくれているので、きちんと活かせるようにセンスを磨いていきたいです!

続きの記事はこちら
無印良品~壁に付けられる家具(大)その後

関連記事はこちら
無印良品壁に付けられる家具・棚
ビリケンさん
多肉植物の寄せ植え

今回紹介したものはこちらから検索・購入できます。
貼るの大変だったヨ!(笑)


















育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 無印良品

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/179-f08c2201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

