スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あずきのチカラ 目もと用 

 

わたくし、最近ブログを真面目に更新しております笑。

文章を書くことは好きなので楽しんで書いているんですが、毎日携帯画面と真剣ににらめっこしていると、いかんせん目が疲れる。

私はPMS(月経前症候群)が酷いので、その時期は目が乾いて特に辛いです。

で、買ってみました。



ホットアイマスク。



使い方は、電子レンジで30~40秒間(ワット数によるので付属の説明書でよく確認してください)あたためて、目の上に乗せるだけ。

マスクの中には天然のあずきが入っています。
あずきは水分をたくさん含んでいて、温めるとこの多量の水分が蒸気として出てくるので、その蒸気で目元を温めるという仕組みです。

天然成分使用なので安心感がありますし、何度も繰り返し使えるので経済的でもあります。


実際に使ってみると、じわーーっと目元があたたかくなっていい感じ!

実際にどの程度の疲労回復効果があるのかは正直不明ですが(笑)、ゆったりとリラックス出来て気持ちいいのは間違いありません。

病は気からとも言いますし、リラックスタイムを意識的に作り出すのって大事ですよね。

手軽に短時間で出来るので、これから重宝しそうです。
目が疲れにくくなって、ブログも引き続き更新できるといいな(笑)。




育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 美容・健康

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/176-803de422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

