スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サーモス 真空断熱 ストローボトル 

 

毎日暑いですね。
そんな暑い日のお出かけにもってこいの商品。



サーモスのストロータイプの水筒です。
3歳の息子“ねぐせ”の幼稚園用水筒として購入しまし
た。




水筒で有名なサーモス製品なだけあって、断熱性が高く、ねぐせの幼稚園は9時~13時半が保育時間なのですが、その間は充分飲み物の冷たさをキープできています。

容量は400mlとやや少なめですが、幼稚園に行っている間に飲む量としてはこのくらいが丁度良いと思います。
ねぐせはこの量でも結構な量を残してくることもあります。
また、これ以上ボトルが大きくなってしまうと3歳児がひとりで取り回すのに苦労すると思うので、そういった意味でもベストな大きさなのではないでしょうか。


ボタンを押すとワンタッチで蓋が開きます。



蓋を開くと中にはストローがついています。



ストロータイプだと飲むときに中身をこぼすことがないので小さなお子さんには安心ですよね。
ねぐせの幼稚園は一クラスに園児が30人もいるのに対して先生はたった2人。
極力先生の手間を増やさないためにも、確実に1人でこぼさず飲めるストロータイプにしました。


見た目も、赤い蓋に、濃い青のボトルが可愛い。
ぐるっと描かれた車の絵がなんとなくお洒落です。



ボトルには車型の名前を書ける欄も用意されています。
便利。



ポーチもついていて、肩から掛けられます。



ねぐせの幼稚園カバンはお弁当を入れただけでパンパンになってしまうサイズなので、このポーチは必須。
紐の肩に当たる部分にはカバーがしてあって痛くないようになっているのが地味に嬉しいです。



ポーチには水色にカラフルな車の絵が描かれています。
子供らしいデザインなのになぜかお洒落。

ここにも名前用の欄が。素晴らしい。



使いやすいように細部にまで気が配られた、素晴らしい商品だと思います。
これからの暑い季節のお出掛け・幼稚園や保育園に、いかがでしょうか?


女の子にはピンクバージョンもあります。
こちらから男の子・女の子どちらのバージョンも検索・購入できます。


育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング




スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: その他の育児グッズ

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/173-933b8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。