スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エーグルの長靴 

 

わたしのお気に入りの長靴。
エーグル ミスジュリエットボッティロン リバティ。



ラバーレインシューズで世界的に有名なフランスのエーグル社と花柄で有名な英国のリバティ社のコラボ商品です。

じゃん。



ブールーにホワイトで描かれた繊細な小花柄。
遠くから見ると白っぽい水色に見えてとても爽やかなんですよ。

白のロゴもお洒落ですよね~



靴底と吐き口のブルーが締め色になっていて素敵です。



吐き口の後ろ側にはキャメル色のレザーウィングがついています。



全体的にブルー系の中、このキャメルが差し色になっていて、滅茶苦茶可愛いんですよ。


私はショート丈を買いましたが、普通のレインブーツと比べると細身の女性らしいシルエットです。



ヒールがあるのも女性にとっては嬉しい。



高さは4センチくらい。私は身長が高いのでこのくらいの高さがベストです。


女性らしいシルエットというと足が痛くなりやすそうと思いますが、こちらは天然ゴムで出来ていいるので柔らかくとても履きやすいです。

特に靴底はフカフカの履き心地でビックリ!
たくさん歩いてもあまり疲れを感じません。


もちろん、レインブーツの有名ブランドとあって防水性もバッチリ。
息子と一緒に水たまりに入ってバシャバシャあそんでもびくともしません(笑)


今の季節、関東地方はほぼ毎日雨が降っていて、出掛けるのが億劫になってしまいます。
でも、不思議なもので、靴を機能的でお洒落なものにするだけで、ちょっと出かけてみてもいいかな?という気分になります。

レインブーツって、なかなか何足もは持たないですし、折角ならお気に入りの一足を見つけたいですよね。
エーグルのレインブーツ、おすすめですよ!


ちなみに、私は足のサイズ23.5センチで、38サイズをネット通販で購入しました。
表記的にはジャストサイズなはずなんですが、履いてみると少しブカブカしますので、ワンサイズ下げてもよかったかなぁと思っています。
サイズ選びの際に参考にして下さいね。




育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング




スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: ファッション

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/172-9aa2578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。