スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カーズの傘 

 

ついに関東地方は梅雨入りしましたね。

今回は梅雨の雨の日も楽しくお出かけできそうな、こちらの商品を紹介します。

カーズの子供用雨傘です!



3歳になる息子“ねぐせ”が2歳の時におばあちゃんがプレゼントしてくれました。
現在は幼稚園への通園に使っています。



赤と黒のカーズカラーがカッコいい。



骨の先端は丸くなっていて安全です。
ねぐせはやんちゃで、気をぬくとこの先端でわたしを突っついてくるので先端ガードはかなり重要(笑)



手開きタイプで、2歳児でも簡単に自分で開いたり閉じたり出来ます。

持ち手はマックィーンのフィギュアになっています。



カッコいいですね~いかにも子供が好みそうです(笑)
ねぐせは、はじめてこの傘を幼稚園に持って行った時に、先生や他のママさんから「カーズだ!かっこいいねー!」と声を掛けられて気を良くし、それ以来ますますこの傘がお気に入りになりました。


また、持ち手にはループ紐もついているので、フックにも掛けられます。
ねぐせの幼稚園では傘は自分のフックに掛けて置いておくので、紐があって助かりました。




この傘、半径40センチと少し小ぶりで、2歳児にピッタリ、3歳児では若干小さいかな?といったサイズ感です。

小さめなので、はじめて傘をさす子供にも扱いやすく、傘をさす練習にもってこいです。

ねぐせは既に3歳半を越えるので、この傘だけだと雨の強い日は通園カバンなどが濡れてしまうこともあります。
が、新しい傘買う?と聞いても「マックィーンでいい!」というので、結局、カッパ+傘という重装備?で出掛けています。

でも、3歳児くらいだとちゃんと傘をさせず(少なくともねぐせは振り回したり水溜りに投げ入れたりしてちゃんとささないです 笑)、どっちにしろカッパは必須なので、本人の気がすむまでしばらくはこのカーズの傘で雨の日を乗り切ろうと思います。

みなさんのお子さんも、カッコいいカーズの傘で、傘デビューしてみては?
目立つこと間違いなしですよ!



育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: その他の育児グッズ

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/166-5b7ab6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

