アンパンマンラーメン

2016.05.07 07:12 *Sat
Category:食品


3歳の息子“ねぐせ”に買ってみました。



みんな大好きアンパンマンの醤油ラーメン。

じゃん。



アンパンマンとバイキンマンのかまぼこが可愛い。

味は大人が食べられるくらいしっかり美味しいです。

休日のお昼、ご飯を作るのが面倒だったので、私はセブンイレブンで買ったもちもちの木というカップ麺を食べ、ねぐせにはこちらを食べさせました。

ねぐせは私のもちもちも食べたがったので、少し取り分けて与えました。
モチモチの方が味が濃いからアンパンマンラーメンは食べないかな?と思いきや、どちらも完食。

子供向けではありますが、それくらいしっかり美味しい味です。

ただ味は良いのですが、カップが縦長なので、ねぐせは食べている途中で手をぶつけて倒してしまいました。
もう冷めていた頃だったのでよかったですが、アツアツだったら…と思うとひやりとしました。

こちらの袋タイプをどんぶりに入れて食べさせたほうが安心かもしれません。
洗い物はでちゃいますが…



子供にラーメンを食べさせることに抵抗がある方は、うどんバージョンもありますよ。
私は自分がうどんが苦手なのでラーメンにしましたが(笑)





毎日毎日三食しっかり作るのって大変ですよね。
たまーにならこんなもので簡単に済ませるのもアリじゃないでしょうか?
ストックしておいたら、自分が風邪をひいて料理できない時なんかにも便利そうですよね。


育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング
Trackback URL

http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/160-3df38f01

< >