 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無印良品~壁に付けられる家具・棚/ソフトボックス 

 

今回の無印良品週間で購入しました。





壁に付けられる家具・棚とソフトボックス



トイレの物置にするために買いました。

我が家の一階にあるトイレはとても狭いです。
ただでさえ狭いのに息子の補助便座が置いてあったり…



上に階段があるために、天井が斜めになっていたり…



狭い狭い。

狭いため収納は付いておらず、掃除用具や生理用品などは床に直置きしたボックスに入れていました。
なんとなく不衛生ですし、息子が生理用品に興味を持って触ろうとしたり…何よりタダでさえ床面積がせまいので邪魔!



なんとか場所をとらずに収納スペースを確保したい。
場所をとらない収納と言えば……無印良品の壁に付けられる家具だ!
ということで、いつもお世話になっている無印良品で、壁に付けられる棚と小物を入れる用にソフトボックスを購入してきました。

早速設置してみると



スッキリいい感じ!
この高さなら息子がイタズラする心配もありません。

唯一、ソフトボックスに蓋がないため中身が丸見えなのが気になりますが、来客時などはスカーフを掛けたり、見せたくないものを紙袋に入れたうえでボックスにしまえばOK。



トイレって、一回の滞在時間は短いですが、人生で考えると結構滞在してますよね(笑)
綺麗な女神様がいるとかナントカという話もありますし、スッキリさせて置くに越したことはないですね。

狭いトイレに、無印良品の棚とボックス。おすすめです。





宝島社 2015-02-24
売り上げランキング : 73266
by ヨメレバ


育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 無印良品

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/157-bbe8f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

