スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カエルのぬいぐるみ ブリトー 

 



このブログでも何回か登場してきた、我が家のアイドル“かえるさん”



スーパーモデルも顔負けの長い手足を持つイケメン。
首に巻いたストライプの蝶ネクタイも素敵。

前から見ると怒っているようですが…



横から見ると笑っている。
ミステリアスなところがまた魅力的。



かわいい。



かわいい。



かえるさんは、3歳になる息子の一番のお友達で、食事は隣の席でとり、寝る時は同じ布団に入り…
家にいる時はほとんど一緒に行動しています。

昨年引っ越しをした際も、ダンボール箱には入れさせてくれず、息子が自分で抱っこして新居に連れてきました。

このかえるさんが我が家にやってきたのは、なんと今から十数年前。

当時、交際していた今の夫が私にプレゼントしてくれたものでした。
大学入学と同時に親元・夫の元を離れ、一人暮らしを始めたばかりの私のアパートに、大きな箱に包まれて届けられたのです。
箱のフタを開けるとかえるさんの大きな2つの目が私を真っ直ぐに見つめていて、思わず「かわいいー!」と声をあげたのを今でも覚えています。
かえるさんは、親も彼氏も友達もいない新しい土地で生活を始める私への夫からのエールだったんでしょうね。

そんな、私にとって大切な思い出のつまったかえるさんが、今、息子の大切な存在になっていることをとても嬉しく思っています。

たまに、息子に気に入らないことがあると、サンドバッグにされて、脇から血(糸)が出たりもしていますが…(笑)



これからも家族の一員として、大切にしていきたいと思います。


かえるさんの仲間、通販で売ってました(笑)
レオパード柄なんかもいました(笑)


育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング


スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 雑貨

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/148-c8545b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

