スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きかんしゃトーマスとなかまたち お菓子BOX 

 

私の母がうちに遊びに来た時にくれました。


溺愛する孫“ねぐせ”へのプレゼント。

その他の赤ちゃん・子供のおもちゃの記事はこちらから

トーマスの形をしたお菓子BOXです。





うしろには扉が付いていて



開けると中にお菓子が入っています。



トーマスラムネとコアラのマーチ



2個しかはいってないんかい!…てか、ここは両方トーマスのお菓子にしようよ !と、思わず突っ込んでしまいました 笑
BOX自体のインパクトがすごいので、中身はおまけみたいなものなんでしょうね。
そういえば、クリスマスちかくになるとスーパーでよく見かける長靴型のお菓子BOXと似たものを感じます。あの長靴も中身のお菓子は大したことないですけど、クリスマス感があってワクワクしますよね。

私は子供の頃、長靴の中身を出したあと、宝物入れにしたり、サンタさんにクリスマスプレゼントを入れてもらったりしていました。

このトーマスBOXも同じように使えそうです。
そして、トーマスBOXは長靴より優秀で

付属の煙型メッセージカードを煙突につけたり



連結器(であってますか? )に紐を通して引っ張ったり



目を…



左右に動かすこともできます!



ねぐせは躊躇なく目を触りますが、なんか怖い(笑)

夜中に一人でリビングにいた夫が、ねぐせがリビングに出しっぱなしにしていたトーマスBOXに気づいて、目が急に動いたらどうしよう…とドキドキしたそうです(笑)
それは映画か何かの見過ぎですが、でも、トーマスってちょっと怖いと感じることありませんか?(笑)
かっと見開いた目、張り付いた笑顔、灰色の顔色、損得感情で事故を多発させる…(笑)
でも、子供、特に2・3歳の男の子には大人気ですよね。私の周りでは嫌いな男の子はいません。
アニメの内容も教訓めいていますし、顔の怖さはともかく、大人が子供に安心して見せられるという点も、人気の理由なんでしょうね。

お孫さんへのプレゼントに、お呼ばれした時の手土産に、我が子へのちょっとしたご褒美に…
喜ばれると思います!




その他の赤ちゃん・子供のおもちゃの記事はこちらから

その他の育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング




スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 赤ちゃん・子どものおもちゃ

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/130-eafe916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

