スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ユニクロ~ヒートテックウエストウォームレギンス~ 

 

冬用のインナーを購入しました。

ユニクロのヒートテックウエストウォームレギンス。

グレー、ブラック、ネイビーの3色展開。
写真はブラックとネイビーですが、この他にグレーも1枚持っています。
試しに1枚買ってみたグレーがとても暖かく使いやすかったので洗い替えとして追加で残り2色も購入しました。

発熱・保温・保湿・抗菌・ストレッチ・形状保持・静電気防止とたくさんの機能を持つ素材、ヒートテック。
そのヒートテックを使ったお腹や腰回りまですっぽりと包み込むハイウエストの十分丈レギンスです。


私は身長165センチでMサイズを着ていますが、胸の少し下あたりまですっぽりと包み込むかたちになります。(体型により個人差があるかもしれませんが、サイズ選びの目安にしてください。)

つまり、胸の下から足首までを防寒素材のヒートテックで包み込むことができ、これがかなり暖かい!

さらに、とても薄手でストレッチがきいているので、細身のジーパンなどの下に履いてもごわつかず、シルエットを崩さないうえに動きにくくもなりません。


私は生理痛とPMS(月経前症候群)がひどく、定期的に産婦人科に通って薬をもらっています。

しかし、薬を使っても完全に症状を改善するには至らず、特に毎年冬には体が冷えるからか辛い周期が多くなります。

そこで、できるだけ体を冷やさないように、冬場の私は腹巻きをしたりモコモコソックスやタイツを履いたりと、防寒の鬼となります(笑)

しかし、腹巻きやモコモコインナーはアウターにひびくうえに動きにくいので、外出時に着にくいのが悩みどころ。

ところが、このヒートテックウエストウォームレギンスは、

薄手なのでアウターにひびきにくく動きも邪魔しない、

暖かいと評判のヒートテックで足だけでなくお腹や腰回りまで包める、

ウエスト部分と足部分が一体型なので、腹巻きのようにずり上がることもない。

と、私にとっては悩みを解消してくれた夢のような商品で、たいへん重宝しています。


女性にとって、下半身の冷えは大敵。
防寒の鬼、イチオシの商品です!(笑)
ぜひ一度お試しあれ。
(超大型店のみでの販売商品となります。近くに超大型店がないかたは公式オンラインストアからも購入できます。)



ユニクロ公式オンラインストア

関連記事はこちら
ユニクロ~マイクロフリースセット~
ユニクロ~フラッフィーフリースフルジップジャケット~

育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: ファッション

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/112-f5ec9e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

