スポンサーサイト 

 


にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トミカの子供用歯ブラシとハーゲンダッツチョコレートブラウニー 

 

★トミカの子供用歯ブラシ


息子の“ねぐせ”は車が大好きなのでいつもこの歯ブラシです。
何種類かあって、それぞれ描いてある車の種類が異なるので、前回とは違う絵を選んで飽きずに楽しく歯磨き出来るように工夫しています。

向かって右は昨日まで使っていたもの。

歯医者さんに見せたらものすごく怒られそうな見事にひらいたブラシ(笑)
買って2週間くらいでこうなってしまいます…ねぐせが自分で磨くときに噛むのが原因です。
値段が安くて気にせずどんどん買い換えられるのもトミカ歯ブラシの良いところです。

♥ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー

私はハーゲンダッツのアイスが大好きなのですが、中でも1番好きなのがこのチョコレートブラウニー。


濃厚なチョコクリームアイスの中に、しっとりとしたチョコレートブラウニーと甘みの強いチョコレートソースがたっぷり入っています。 (写真では全くわかりませんが 笑)
甘くて濃厚で「あー!チョコ食べた!!」
という満足感を味わえます(笑)

どうやら、濃厚ブラウニーというNEWバージョンも発売されているらしいので見つけたらそちらもぜひ食べてみたいです!


今日の記事は歯に良いんだか悪いんだかわからない内容になりました(笑)
私もちゃんと歯磨きして寝ます





その他の育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: 日々の買い物

thread: ショッピング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://shufunokaimono.blog.fc2.com/tb.php/107-0cba5c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

