カブトムシ柄のTシャツ 

 

家でカブトムシを飼うようになってから、すっかりその虜になった3歳の息子“ねぐせ”。

カブトムシ飼育の記事はこちら
カブトムシ飼育セット
マルカン 消臭バイオカブトムシゼリー


そんなねぐせにおばあちゃんから素敵なプレゼントが届きました。



カブトムシTシャツ3点セット?笑






1枚ずつ紹介!

まずはこちら。
おばあちゃん世代のチョイスとは思えないカッコイイ柄!
大人でも着られそうなデザインです。



なんといっても背中側がかわいい!笑



しっかりした生地で、とくに襟ぐりは型崩れしにくいです。
今日はねぐせが傘を襟に掛けて遊んでいましたがびくともしていません笑。

このTシャツを着ていると、大人から「カブトムシ好きなの~?」なんて声を掛けてもらえる率が高いです。
自分の好きなことを説明するのが大好きなねぐせはカブトムシについて聞かれるととても嬉しそうにしています。


こちらは対照的に少し子供っぽいデザインかな?
ポップに描かれたカブトムシ&クワガタムシが可愛いですね!





色付きTシャツは何と言っても汚れが目立たないのが素晴らしい!
幼稚園用としてヘビロテ中です。

ちなみに、綿100パーセント素材の日本製なので、肌の弱い子にも安心してきさせられますね。


最後はこちら。
みんな大好き(私だけか 笑)無印良品のTシャツ!

カブトムシどーーーん!!笑





どことなく我が家で飼っているカブトさんに似たずんぐりむっくりフォルムのカブトムシ柄がねぐせのツボにハマったようで、3枚の中で一番のお気に入りです。

関係ないけど、デフォルメした絵なのに誰が見てもカブトムシとわかる…絵が上手い人の絵あるあるだなぁーと感心しました笑
誰が描いてるんでしょうかね?

ちなみに、こちらは値段も1000円とお安い!
生地も薄手でサラッとしているので普段着としてガンガン使っています。


子供服ってデザインも値段も色んなものがありますが、私は普段着は子供本人が好きな物が一番!と思っています。
ねぐせは特にこだわりが強いので、私の好みで選んだものは着ないことも多いので。
それに、私の好みではないものだと汚しても別になんとも思わないので、私の精神衛生上も良いかなぁと 笑。

ともかく、この夏はお気に入りのカブトムシTシャツ、ガンガン着倒そうと思います!

カブトムシ飼育の記事はこちら
カブトムシ飼育セット
マルカン 消臭バイオカブトムシゼリー





育児関連の記事はこちら
抱っこ紐育児本雑貨バウンサー赤ちゃんのおもちゃ粉ミルクマザーズバッグファッション赤ちゃんの安全グッズ美容・健康赤ちゃんの絵本離乳食その他の育児グッズ食品おむつ /日々の買い物/トイレトレーニング


スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ
にほんブログ村

category: ファッション

thread: ベビー服・子供服 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

△top